遅くなりましたが、アイドルパーク3のレポでつ。



秋葉原。思ってたより、ものすごく人が多くてビックリw(°0°)w



噂のおでん缶&ラーメン缶を発見!
観光客気分でテンションあがりましたニコニコアップアップ



そして、かわいこちゃんが30人近くビックリマーク
女子校って、こんな感じかなぁ。
って思ってたら、モバグラでいっしょだったちえりちゃんを発見目






なんと!
現役高校生でありましたキラキラ


そして、自己PRのコーナーで緊張しすぎて、何しゃべったか。ちひろ自身謎ですガーンあせる



コミュニケーションタイムで皆さんとお話できて、やっと安心しましたょDASH!DASH! 話かけてくれて、ありがとうございました(^Q^)/^
めちゃめちゃ救われました!!



撮影タイムとビンゴタイムゎバタバタして、あっちゅうまに終わってしまいました。



ちひろの私物プレゼントゎ誰のもとに行ったのかなぁ(´∀`)?



ホントに楽しい時間でした!
是非また参加したいと思います(・∀・)ノ



Jガールズと一人づつ写メとったょカメラキラキラ


初!ののこちゃん。






りこちゃん。ヒョウ柄とゼブラがら。





ひさびさの人美ちゃん。






巨乳まつりでした(@゚▽゚@)