どうも(・∀・)ノ


早いもので、12月になっちゃいましたねぇクリスマスツリーキラキラキラキラ
クリスマスお仕事入りましたょグッド!


あぶなかったぁ(´ω`)
ひとりぼっちで、ひきこもりとゆう最悪な状態からゎなんとか、回避できそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして、
コメ返しのコーナードキドキ


前回の63、【コメ返しのコーナー】からバナナ


でんだいさん

他の記事にも書いてくれたんですねニコニコ
ちゃんと見れましたアップこれからもサボらないでねあせる



7110さん

(ノ‐о‐)ノ┫オリャ
なんか違うんですよね?
むずい台風台風



和泉隆さん

はい!ぜひ参加させてくださいサッカーそれにしても、いろんな所で観戦してるんですね\(^O^)/うらやまぴぃ。



KKさん

こちらこそいつもコメお疲れ様ですビックリマーク
ありがとですニコニコ



『64、おなかいっぱい』の記事~リンゴ


KKさん

びっくりてすょビックリマークTV当たった人、持ちかえるの大変そうでした(ノ゜ο゜)ノ



でんだいさん

ありがとですドキドキ



326さん

おぉw(°0°)w
お久しぶりですひらめき電球ひらめき電球ブログ再開したんですねニコニコ覚えてますよぉアップちゃんと見てますよクローバーちひろのこと覚えててくれて嬉しいです音符



猫熊さん

ひぇ~~爆弾ごめんなさいガーン猫熊さんて書いてるつもりが、海猫さんになってたにゃー気を付けますDASH!DASH!室内塩素まみれのプールですか。髪茶色くなりそう波



香織ちゃん

さらに間違えてたことにきずかなかったよショック!
楽しみだねですなクリスマスツリーキラキラ



いとちゅうさん

ちひろかりんとうスキだけど、似てる人かな???
38分まつってことゎ、そうとうおいしいんですねナイフとフォーク
こんどくださいドキドキ



7110さん

暖かグッツ楽しみです音符
もう東海道線ゎ制覇したかも(・∀・)ノアイドルパークで会えるかな?
7110さんもカゼ注意ですょひらめき電球



Crazybowlerさん

移動おおいと急に寒かったりして大変ですよね雪
ブログ見させてもらいましたニコニコ温度差要チェックしますひらめき電球



『65、コンコルドガールズのよっちゃん』の記事~おにぎり


helsinkiさん

ありがとですニコニコ
笑いすぎてよく筋肉痛になりますあせるあせる



でんだいさん

どうもですドキドキ静岡でがんばります!!



KKさん

でじゃぶ(m'□'m)?
偶然かな?静岡でがんばりますガーン



7110さん

予想どおり腰痛かったですドンッアイドルパークで会えるんですねラブラブ楽しみですキラキラ



まさひこさん

ありがとですニコニコちょっと恥ずかしいです(*/ω\*)
頑張ったよグッド!



『66、ここゎどこら?』の記事~食パン



いとちゅうさん

福岡県民なんですね!
日本地図まちがえて、覚えちゃってるみたいで、東京いがいゎ、だいたいわからないのです(;´∩`)



和泉隆さん

天然なんてかわいいものじゃなく、ボケてます(笑)



KKさん

たまに忙しくて大変だけど、だいたい暇です走る人DASH!DASH!



マサさん

コンコルドガールズゎ静岡県のパチンコやさんの専属のイメージガールですお茶
お仕事ゎでちゃがさんとほぼ一緒ですよ^ー^)人(^ー^スケジュールゎ月によってバラバラですねDASH!DASH!



まさひこさん

マイメロかわいいでしょ?やる気なさそうなとこがおきにいりです得意げ



『67、今日ぶんか社チャットですあと12月の予定』ね記事~さくらんぼ



和泉隆さん

アイドルパークで会えるんですね!!!!楽しみです音符
でも緊張する~~(o>ω



KKさん

いえいえガーンまたのきかいにひらめき電球



まさひこさん

チャットのときゎありがとですドキドキ音符ちひろも楽しかったです!!これからも、ブログチェックしていきますねぇキラキラキラキラ誰のイベントかますます気になりますぞ(o^o^o)





たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
これからもノホホンと書いていきますφ(.. ;)



今年のカゼゎ声が出なくなるらしいですショック!
みなさんおきをつけですよ!!!!
ちひろも嫌だけど注射うちにいきます(_´Д`)ノ~~