こんにちは!
ROBENS(ローベンス)とキャンプ用品の直輸入通販店舗、
RBテントセレクトの荒田です!



本日は、当店のセレクトブランドから、

アウトドアやキャンプでとっても便利なアイテムをご紹介しますニコニコ

 

ルーメナーはランタンだけじゃない!


ルーメナー(LUMENA)といえば、軽量、コンパクト、高コスパ、優れた明るさで
おなじみの、韓国のランタンブランドです上差し



私もプライベートのキャンプでルーメナーのランタンを使っていますが、
1つあればサイト全体が明るく照らされ、とっても便利ですキラキラ


そんなルーメナー、実はランタンだけのブランドではないんですよ!!


本日ご紹介するのは、コードレス扇風機です照れ





ルーメナーブランドの特徴はそのデザイン性です。

この扇風機も、ボタン類が一切主張せずミニマルでカッコいいデザインだと思いませんか??

 




素晴らしいのは見た目だけではありません!!

 

 

ルーメナー扇風機、その性能は?


◆ 1回のフル充電で最大20時間も使用可
寝苦しいキャンプの夜、つけっぱなしでも大丈夫です!


◆ 最大風量で8メートル先まで風が届く
コンパクトな扇風機って、顔の真ん前じゃないと涼しくない!なんてことがありますが、
ルーメナーなら大丈夫です!



◆ 風量4段階、45度上下角度調節可
ちょうどいいところに、ちょうどいい風が当たります♪


◆ 前ガードを外して掃除可
扇風機ってホコリが溜まるんですよねタラー
前ガードは水洗いもできます!


コンパクト扇風機だからって侮るなかれ!
かなり高性能ですよねウインク

 

 

 

コードレスだからこんな場面でも使える


ルーメナー扇風機の最大の特徴はコードレス!
 



アウトドア、キャンプはもちろんですが、こんな場面でも活躍します!!


例えば室内で、洗面所に持って行って使えば、
「ヘアセットするときだけ暑いんだ…」
「メイク中に汗が止まらない…」
なんて問題を解決できます




夏の車内、後部座席だとちょっと暑い…なんて時は
サーキュレーターとして使うと車内全体に冷気が循環します♪


他にも、防災用に備えておくのも良いですねキラキラ

 

 

 

持ち運びに便利なキャリーバッグもあります


当店では、ルーメナー扇風機の持ち運びに便利な専用キャリーバッグもご用意していますOK





キャリーバッグがあるだけで、一気にアウトドアに持ち出したくなりませんかチューラブラブ

 

 

 

まとめ


ルーメナーのコードレス扇風機、様々な場面で活躍するとっても便利なアイテムですキラキラ

気になる方はコチラ▼
ルーメナー コードレス扇風機 スタンド2/LUMENA STAND2

ルーメナー コードレス扇風機 スタンド2専用キャリーバッグ/LUMENA STAND2BAG