どうも。

アラフォーリサコです。


真ん中寄せの書き方、直せません笑い泣き私の幸せな時間

 

ちょっと参加してみます照れ 




私の幸せな時間



 

それは子供達との

”ほっぺっぽ”

の時間ですラブ



スベスベお肌のほっぺと

私のほっぺをスリスリする時間

この上なく幸せですラブ


毎日バタバタ大変だけど

自分の時間もなく

老いにも逆らえないけど

子供達に出会えて

最高に幸せです。



ママにしてくれてありがとう♥


ママのところに生まれてくれてありがとう♥


ママ大好きって言ってくれてありがとう♥


 


落ち込むことも多い毎日だけど



貴女達がいるから私は頑張れます。



そう思える時間が



私の最高に幸せな時間✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する