どうも。

アラフォーリサコです。


お買い物大好きですラブ

お買い得も大好きですラブ


必要なものはとりあえず最初に

100円均一にないかな?と探します。


世の中100円で十分良いものも沢山あります照れ

逆に、スーパーとか、他のほうが安いモノも、

もちろんあるので、

これは前に書いた

「知らないと比較検討して買えない」

のと同じ感じですよね。


そんな中でも最近のヒットは

100円均一での1000円の商品💰



まずはBluetoothイヤホン。




 

 


 


最近はこんなにお安く買えるのですねびっくり

2〜3万円すると思ってました。

が、私は今はダイソーの1000円のモノを使っています。

100円均一で1000円は高くてちょっと勇気入りましたが爆笑

お高いのと比べてられてないけど、

私には十分な品質でした。

ちゃんと立派なケースに入ってるし✨


ほかには

迷って買っていないのはスマホバッテリー。

ダイソーにもありました!


 

 

 



 

 

 



私はそんなに毎日スマホの充電を

使い切ったりもしないので、

お出かけのときにちょっと持っておきたい

くらいなので、

10000mAhもあれば十分です。

薄さ軽さ重視で、ケーブル内蔵タイプを選んでます。

ダイソーにもあって追加しようかなと

思っていましたが、


 

 


 

最近こういう20000mAhもあるのに

コンパクトなタイプを見つけて

欲しいなぁと思っていますおねがい


それにしても

100円均一で100円じゃないものも

増えましたよね💦


これも物価上昇の波ですかね。

100円均一で10倍のお値段の1000円は高いのか、

1000円でも世の中一般と比べて安いのか、

やっぱりちゃんと比較しないとな、

と思っています。


ともあれ、お買い物大好きなので照れ

100円均一ではアレコレお買い物できて楽しいです♪