どうも。

アラフォーリサコです。


昨日は時間がない、時間がないと愚痴りましたチュー


そんななか、子供の習い事待ちで見ていたSNSで 

しっかり美容に時間とお金をかけている

美人ママさんを何人か見つけました。


…率直に綺麗で羨ましくて!

いいなぁおねがい

ちゃんと自分に気を遣うって大事だなとチュー


とある方、

美容院に、ネイルに、エステに、美容クリニック?と、

一ヶ月で20万円以上の出費となびっくり

インフルエンサーの方なのかな?

私、詳しくなくて通りすがりで 見ましたが、

お金もかなり必要ですが、

そのスケジュールを組んで、

綺麗を保つ、若しくは向上させるって。


やっぱり単に時間の有る無しじゃないなって。


自分を諦めちゃいけませんね笑い泣き


昨今のユルッとファッションに甘んじてきましたが、

極寒の今の冬の気候も、

しばらくすると春を駆け抜けてすぐに暑さがやってくる…そう薄着の季節がチューオソロシイ!


三連休、久々におうちヨガでもやろうと思っています。

子ども達には、キツい体勢の時に邪魔されながら頑張ります!!



 

 

ヨガマットはあった方が良いですねニヤリ

私も2枚持っています。

長女と並んで使うことも。

私は太陽礼拝のベーシックなルーティンと

ダウンドックの姿勢が好きです。