ご近所の皆様へ
ご近所の皆様へ
金曜日にお店の近辺の蚊の8割~9割はやっつけました!
これで多少は蚊に悩まされなくて済むはずです。
100%は絶対に無理です。
なんせ飛んでくるもので・・。
私がここにいる限り、住みやすい環境づくり、皆様の生活にお役に立てるように!
努力を惜しまず、日々貢献する事をお約束します。
生き物は大好きだけど、蚊はぶっ殺すぞw
金曜日にお店の近辺の蚊の8割~9割はやっつけました!
これで多少は蚊に悩まされなくて済むはずです。
100%は絶対に無理です。
なんせ飛んでくるもので・・。
私がここにいる限り、住みやすい環境づくり、皆様の生活にお役に立てるように!
努力を惜しまず、日々貢献する事をお約束します。
生き物は大好きだけど、蚊はぶっ殺すぞw
手強い相手!
いや~、長かった!
ここまで苦労したの始めてかな!?
私のこの時間に使うPCがブルースクリーン&エラー出まくりだったw
これはウイルスが原因。ワームってやつかな!?
ウイルスソフトは全然効果無しだし、エラーチェックも、
ファイアウォールも更新も、復元も全て止められたw
まだ完全じゃないけど、なんとか直ったっぽいな~。
正直、この手の修復には結構自信があったけど、今回は本当にあきらめかけたw
あ、あ、あ、あぶねぇぜぃ~!
みなさまも気をつけましょー!!!
ここまで苦労したの始めてかな!?
私のこの時間に使うPCがブルースクリーン&エラー出まくりだったw
これはウイルスが原因。ワームってやつかな!?
ウイルスソフトは全然効果無しだし、エラーチェックも、
ファイアウォールも更新も、復元も全て止められたw
まだ完全じゃないけど、なんとか直ったっぽいな~。
正直、この手の修復には結構自信があったけど、今回は本当にあきらめかけたw
あ、あ、あ、あぶねぇぜぃ~!
みなさまも気をつけましょー!!!


