『僕へ』
~EXILE~
こうしてそばにいて
いとしいような
不思議な気持ち
人は全てのことを
僕らは何を求めるのだろう
何故人を好きになるのだろう
この愛を信じたい
それでも必ずまた人を愛す
この胸に確かに感じてるよ
君の笑顔のために
幸せのために
人を愛すことは
答えを探してても
分かっていても
探し続ける
僕がいる
何も考えないで
こわくなかった
傷つくことも
いつから変わってしまったの
このままじゃいけないと
るよ…
それでも出会えた君という人を
かけがえのない人だと思うよ
僕は何度でも
人を愛せるんだね
未来が分からなくても
もうすぐ冷たい空の向こうに
またあの頃のように
願いは叶うと今なら思える
きしめるよ
幸せになれる
その答えは必ず
僕がひとを愛したら
今そう信じてる…
**************
最近こればっかり聞いてる!
EXILEのライブいきたいなぁ(´;ω;`)
グッズほしいなぁ(。´Д⊂)
んま、来年ライブ行けたらいくぞ!(^-^)v
グッズもかうぞ!(*´ω`*)
