【作品紹介】映像ドラマ「箱」 | RBS・学友会館共催第5回番組発表会 RBS目録~Broadcast of the library~

RBS・学友会館共催第5回番組発表会 RBS目録~Broadcast of the library~

2014年12月6日・7日の13:00~番組発表会を龍谷大学深草学舎学友会館3階大ホールで行います!このブログはその宣伝ブログです(*゚▽゚*)

このブログでは、番組発表会で公開される作品も紹介していきますにひひ

この作品紹介では、作品制作者の方に自分の作品について質問しました!!
作品制作者の方の熱意をお楽しみください(^3^)/

まず、最初に紹介するのは初日に公開される作品・映像ドラマ「箱」です晴れ

Q.どんな作品なのか教えてください(*^^*)
A. えいすけの彼女のはるなは、えいすけが以前付き合っていた元カノとの思い出グッズが入っている箱を、部屋で見つけてしまう。それを気持ち悪いと思い、はるなは無断で中身を捨ててしまった。だが、中身を捨ててしまったにも関わらず、えいすけはずっと箱の中を覗き込んでいて…。人と人は一生わかり合うことなんて無い、ということを描きたかった作品です。人は人の気持ちを覗き見ることなんて出来ません。想像するしか無いのです。
Q.みどころはどこですか(^-^)
A. 京都の美しい竹林と、紅葉の映像。

この作品が気になった方は、番組発表会当日にぜひともお越し下さい☆ミ


☆プレイベント☆
深草・瀬田の両学舎で番組発表会のプレイベントを行っております
深草では、
12月1日~12月5日のお昼休みに顕真館前にて行っております
なお、12月4日㈭は、おなじ顕真館前にてステージイベントも行います!

瀬田でも、
12月1日~12月5日のお昼休みに体育館前にて行っております
なお、12月3日㈬・5日㈮には、食堂前ウッドデッキにてステージイベントを行います!


☆平日イベント☆
あす、12月2日㈫には、深草学舎・顕真館にて第5回番組発表会平日イベント「RBS図書館~平日開館日!~」を行います!
17:00開演予定です
授業終わりにでも立ち寄ってみてください

そして、本番は12月6日・7日の13:00~
龍谷大学深草学舎3階大ホールにて行います!
さまざまな作品が彩る、わたしたちの「図書館」にぜひぜひ来てください☆