先日の中山競馬場でのイベントの様子の

写真ができたのでUPしま~~~す虹

miura2

お猿ではございません・・・・・

三浦光昭代表取締役社長でございます。

この笑顔・・・・・

nakayama

こ~~~~んな感じでウコン茶は見る見るうちに

さばけていきました\(^O^)/


この日は本当にいいお天気で晴れ暑かったんです。

私も写真の奥のほうに黄色いハッピを着て

がんばっているんですよ~~~♪


さてさて、先日のブログに「RBR天皇賞惨敗!」

と報告しましたが、いたんですよ!!

勝った男が一人!!

しまくんで~~~すキラキラ

しかもわたくし、今日聞きまして

お昼をおごってもらいました~~~(ノ∀`*)ノワーイ


よかった~~~~

RBRがへぼへぼじゃなくて(;^_^A


あと、ゴールデンウィーク中にのせた

「醗酵ウコン茶プレゼント」

たくさんの皆様ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

発送をもって発表にかえさせていただきます。


HPからもお買い物ができるようになりましたので

ぜひ、ぜひみなさまお立ち寄りください♪

http://rbr-t.jp/rbr4.htm