神田 チャンタイ | ロビのメンズエステ体験記

ロビのメンズエステ体験記

メンズエステにはじめて行って約10年。
これからは人の記事見るだけでなく自分体験談がみなさんのお役に立てばと思いブログをはじめることに。
中央区エリアを中心に出張先などでの体験も書き記します。

【店舗名】チャンタイ(タイマッサージ)
【最寄駅】神田
【HP】http://www.changthai.net/
【コース】90分(Bコースオイルマッサージ)
【料金】10,000円

平日の午後、秋葉原での仕事の後時間が空いたので以前から気になってた神田のチャンタイ。

近くから電話すると女性の受付、直ぐに入れるとのことで訪問。

ビルが駅前にあり人通りも多いため入るのに少し気が引ける。他には金融屋が入ってたかな。

3階にあがると電話を取ったと思われる受付の女性が現れる。迫力ありますね・・・。

メニューの説明を受けDコースを選ぼうとするがオイルはない、とのことでBコースを選択。

お部屋に案内、上が空いてる個室タイプ。少しくらいが清潔感はそれなりにある。

担当の女性が登場。

まずシャワーを浴びて部屋にもどる。

うつ伏せになり足の指圧。

片方が終わり逆の足かと思いきやタオルを取りオイルを塗る。いつもとは少し違うかな。

同じようにもう片足も。

それにしても結構強いし、時々外れるから痛い。

背中に移動。指圧のあと、上に乗ってくる。(踏まれるってことです)

そんなに大きくなく太ってることもない担当の方ですが、グイグイくるから結構苦しい。


仰向けになり、足。

内股が痛い・・・。

隣の部屋からもうめき声が・・・・。かなり痛そうです。


時間になったのでシャワーに行こうと立ってみると足が痛い・・・。

力はそれなりにある上にツボを外したり筋肉を強く揉むためふくらはぎをいためた模様。

目的が何かによるけど結構がっかりするよね。求め過ぎかなかな。。。

そして退店。
退店時、担当の方も受付の方も手を合わせ頭を下げての挨拶。
これは素晴らしいね。


次回の訪問はどうだろ。。。
マッサージもオイルも同じ場所ばかりで単調な印象。オイルのコースなら60分で十分かも。