ご訪問ありがとうございます。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
日々整理整頓をしつつ、家事育児、家計に関することを投稿しています。


購入したレギンスパンツ2枚を

比較してみました


左 Happy急便 

右 オシャレウォーカー




知ってる方も多いかもですが

どちらもショップで

口コミたくさんの人気のお品です


比較の為に購入したわけではないので、

色は違います(^^;)

(Happy急便の方はネイビー、オシャレウォーカーの方はブラックです)



どちらも良いところがあり

気に入って履いてます♩



共通してるのは、

サイズが豊富ということ


Happy急便 M〜3L

オシャレウォーカー S〜3L



そしてさらに

丈がどちらもレギュラー丈、ロング丈があるということ!



低身長さんも高身長さんも履けるから、人気の理由の1つだと思います



それから履いていてどちらもとってもよく伸びる!

なので、どちらも履き心地が楽です




◎生地感


Happy急便の方が生地が柔らかく感じます

なので休みの日やリラックスしたい時にも履けます


オシャレウォーカーの方は伸びるけど、

生地に張りがあるので、キレイめな感じでオフィスにもよさそうです



◎ポケット

どちらもサイドポケットがあります

仕様が変わっていなければ、ポケットはHappy急便の方が深くて、スマホがすっぽり入ります



◎履いてみた感じ


左 Happy急便 サイズM レギュラー丈

右 オシャレウォーカー サイズS レギュラー丈

ちょっと太ってパツパツですが(゚o゚;



同じレギュラー丈でも

Happy急便の方の股下は66cmで

オシャレウォーカーは股下69cmです



私は身長155cmですが

Happy急便の方を履いて膝曲げると

くるぶしが見えるので、ロング丈でも良かったかなと思います


上の写真は丈が見えにくくてすみません


そしてオシャレウォーカーの方はパツパツなのでMが良かったかな🤗






価格は同じ位👛ですが、
セールになるとお安くなるので、その時が狙い目です



個人的な主観もありますので

お買い物の参考にして頂けたらと思いますお願い