いそいそ。。 | Tatsu's BEER LIFE〜ビールのない人生なんて〜 INKANADELI(インカナデリ)TATSU オフィシャルブログ
いやーあっついっすね。。
暑くて毎日ご機嫌ななめです。

夜になっても涼しくないし!!!

まじで一日中お風呂に入ってビール飲んでたい。。


話は変わりますが。。
確かオフィシャルで発表してたからブログに書いてもいいと思うんだけど。。w

まだ言っちゃだめだったらごめんなさい。w


9月某日にnewシングル出しちゃいますー!!!
いえーい!!!

このクッソ暑い中ちょろちょろ頑張っておりました。

ようやくみんなに聞いてもらえると思うと楽しみでしょうがないですねー꒰*´∀`*꒱

細かい情報や、LIVEなどは随時TwitterやHPでUPされていくと思うので、要チェックやー!

俺は気が向いたらなにか上げていきますw


8月もLIVEそこそこ入ってるのでみんな遊びにきてねー!新曲やるよー!!!


そんな感じー!

INKANADELI   TATSU