カブちゃん入荷日の連絡が来た〜 | 笑顔でRIDE ON〜with JA59 Super Cub 110

笑顔でRIDE ON〜with JA59 Super Cub 110

2023年2月3日金曜日の節分の日、バージンベージュのスーパーカブ110のカブ主となりました。のんびりカブライフ楽しみたいです╰(*´︶`*)╯♡

昨日のお昼過ぎ、バイク屋さんから

カブちゃんの入荷日が決まりましたと

電話がありました☎️

 

今月末頃の入荷だそうです。

間違いなく今月中には

バイク屋さんにやってきます。

 

納車は2月に入ってからになりそうですが

それはそれで問題ありません。

 

本当に来るな〜。

後ろに着ける箱、どうしようかな。

 

他にも

レッグシールド用の

インナーラックは売り切れだし

ピヨピヨバイザーも可愛いから着けたいし

前かご用キャリアはお願いしているけど


肝心のかごは決まらない。

 

ゆっくり考えればいいじゃん

って話もあるけれど

箱だけは納車時にはつけていたくて。


ヘルメットホルダーに

ヘルメットぶら下げるのが

昔からあまり好きではないのです。

 

いやはや。

 

今日、チラリと思ったのは

純正のビジネスボックスにして

自分でペンキ塗るのはどうかな?って。



 

黒っぽい色がね、嫌なんですよ。

自分で塗ればお金かかんないかな?

ってことだけど、どうかしら?

 

カブちゃんのリアボックスといえば

よく見るJMSのLサイズもいいな〜と思うけど

取り付け自分(正確には旦那さん)だから

それはそれで面倒だし。

 




GIVIみたいなのも考えたりするけど

踏み切れない。

ホムセン箱も悪くないけど

出来ればバイク屋さんで取り付けしてほしい。


むーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

早く決めなくちゃ〜。


という感じです。


で、今日、

長らくずーっと探していた

ガチャカブを見つけましたあんぐりひらめきびっくりマーク


最初に青が出て、

2回目でベージュが出たので

投資額千円お札


最初に青が出ちゃったけど

青はタッチの差で

うちの子にならなかったカブちゃんの色。

だから、

青とベージュでちょうどいいね💙🧡

って思ってますニコニコ



では、また〜👋🏻


2023.1.14 土曜日☂️→☁️

りかぶ