トッツ とべ! あかちゃん おとどけたい | 鈴木秀香ブログ

鈴木秀香ブログ

リマックス所属 鈴木秀香です。
よろしくお願いします。

カラオケお仕事情報カラオケ

 

 

 

 

『トッツ とべ! あかちゃん おとどけたい』

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを心待ちにしているママとパパのもとに赤ちゃんを運ぶ、「T.O.T.S.」赤ちゃん

さまざまな動物の赤ちゃんを出発まで大切に見守り、正確かつ安全に運ぶ重要なミッションおすましペガサス

時にはユニークな発想でピンチを切り抜け、世界のあちこちに幸せを送り届けますプレゼント

 

 

 

 

ディズニー・チャンネルにて

 

6/10(金)8:30~ 

 

#57 ボタンだいすき/むらの みんなで 

 

 

 

私は「むらの みんなで」に

サイママ役で出演します。

 

可愛いサイの赤ちゃんがいる、サイのママです。

 

 

 

みんながとても一生懸命で力を合わせていく

素敵な作品です義理チョコ

 

 

 

 

ぜひ、ご家族でご覧くださいバス

 

 

 

よろしくお願いします赤ちゃん

 

 

 

 

鈴木秀香はーと♡