テスト終わった~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) | 毎日まったり生きてます Powered by Ameba

テスト終わった~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ついに…

ついに………………………

テストが終わりましたよ~

もうね~

安堵感からかは分かりませんが…

帰ってからさっきまで寝てました…

何で今ご飯食べ終わったとこです!!!!

嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~←永遠に打ち続けたいくらい(笑)

で、皆さんにも感謝です音符

昨日、一昨日(その前も)とブログを更新してなかったにも関わらず…

たくさんの方が訪れてくれてたとです。

嬉しいとですにひひ(←誰)

で、男子中学生ブログランキングも18位で、

ちょっと上がってたとです。

めちゃくちゃ嬉しいとです。( ̄∀ ̄)

皆さん本当ありがトゥース

で、今日のこと簡単に書くと…

1・2時間目がテスト

で、3時間目が体育(テスト明けやのにいきなり!?

しかも…保体のテストが返されました…

アスベストのやつです…

結構やばかった~!!!!!!!!

で、4時間目は家庭科。

テスト解説したあと、いつもの活動(刺繍)しました!!!!!!

これは率直におもろいチョキ

で、給食のあと、

体育館で合唱練習です音符

指揮やけん手疲れた~

しかも音楽の先生にちょっときつめに怒られたし…(泣)

辛いとです(ρ_;)

んで、5時間目はセミナーっていう、

超眠たくなる授業でした…

んで終わりの会やらやって…

委員会です

それが終わって、

やっとの下校です…

疲れたわ~(∋_∈)

まあそんな感じです…パー

明日はいろいろテスト返ってきます…ショック!

朝練もあります…音符

頑張ります

じゃあ今日はこの辺で~

でわでわ~ε=ε=┏( ・_・)┛