こないだ整形外科で右股関節のMRI撮ってもらって、股関節はとりあえず異常なしだったけど、、


チラッと写った右卵巣の腫れを指摘されました。


紹介状持って総合病院へ。


ベテラン先生が、見てくれてとりあえず良性に見えるということで、抗生剤5日内服で来週評価することに。

あとMRIも、読影に出してもらって。


腰痛いの良くなったらいいんだけど。


手術とかなったらまた色々大変だから、抗生剤効く事を祈る🙏


おバカな私は間違えて子供達の保険証持ってきてしまい自分の保険証忘れて、自費の高額お支払い😭(保険証提示と領収書で戻ってきます)


疲れてお腹空きすぎて、薬局でもらったボーロ菓子を車内で一気喰いしました。。






福岡県 田川 田川市 の エステ リンパマッサージのサロン goodflowグッドフローの高橋しほです𖣔


田川市でエステ・リンパ&整体サロンをやってます☺︎


看護師歴20年、現役看護師セラピストです。


田川(田川市)のエステ本気の肌改善や身体のお悩みはお任せ下さい☺︎


産前産後の身体のマイナートラブルもご相談下さいませ𓅸

⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎  ⚫︎ 

LINEアカウント



チクスキページ


色々リンク💜