3連休♪ | はっぴーらいふ。

はっぴーらいふ。

30代に入った働くママの趣味やこどもたちとの日常など♪

ビニールプール開きしましたらぶ②

いいなぁー、気持ち良さそう上げ上げ
でも綾人、初めてでビビっております(笑)

梅も干したー(2回目)ラブ

あと1回、最終日は夜通し干すよぺこ


最近あいさ姉さん、ジプリにハマってて大変苦笑何が大変って、エンドレスで繰り返すから…こっちが苦痛になってくる(笑)
セリフも覚えちゃって、2階への階段探したり、まっくろくろすけ呼んだりする溜め息
この前の金曜日からはアリエッティ!またえらく気に入ったらしく、5~6回は見てるな汗あまりにもしつこいので、昨日はGEOに連れてってポニョと千と千尋、そして運良く出会えたアナ雪借りてきたハート
姉さんレジカウンターで『ありの~ままの~♪』熱唱!恥ずかしいなぁもうあ゛ぁ゛っ
ま、帰ってからは案の定ポニョ地獄に陥りましたよん投げKISS