こどもたち | はっぴーらいふ。

はっぴーらいふ。

30代に入った働くママの趣味やこどもたちとの日常など♪

我が家の下のおチビさん

綾人(あやと)
2013年6月生まれ
10ヶ月になりましたーキャハハ

つかまり立ちが始まって、もう少しでつたい歩きというところ
みかんが大好きおんぷ
最近覚えたコトバ『あいちゃん』笑
ママもパパもマンマも飛ばして姉とは…え゛!


こちらが上のおチビさん

あいさ
2011年5月生まれ
もうすぐ3歳ラブ

食べるの大好き投げKISS
クラスでもダントツのぽっちゃりさん…
これから動いてシュッとするんよねって信じて早2年…笑
自己主張の強いお年頃苦笑


これからどんな姉弟になるのかな~キラキラ