こんにちは。

 

サプミーレの佐藤です。

 

エシカルって言葉、最近よく耳にされると思います。
エシカルとは、「ethical」論理的な~という意味で使われる英語の形容詞です。
それをそのまま、エシカルとカタカナに置き換えただけ。

 

論理的に行動する。論理的に生活する。といった感じでしょうか。
法律やルールとは別に、様々な社会改題解決に繋がる行動の事です。
 

すでに皆さんはエシカルな暮らしを実施されています。

マイバックを持っていたり、マイボトルを利用したり。。

人・動物・地球に優しい行動が、少しずつ身についてきている時代に生きています。


我々の「サプミーレシリーズ」も天然由来成分で作る事で
川や海を汚さないという「エシカル商品」を提供しておりますが

更に、私たちが知らないとこで、もっともっとエシカルな「物」は増えています。


それらをまとめて見れるお店
エシカルな暮らしLAB はご存知でしょうか。

有楽町マルイ6階にあり、1,000点以上のエシカルアイテムが揃う、

エシカルブランドに特化した日本最大級のコミュニティ型店舗。

コスメだけでなく、さまざまなエシカルライフを提案するアイテムが揃っています。

思いがけない商品との出会いがあるかもしれません。

楽しくて、ヒント満載の空間で、新しい発見をされてみてはいかがでしょうか。

 

なんと、お誘いいただき「サプミーレ/エフェラル」も、3月より販売をスタートいたしました。

 

販売スタートを記念して人気の「肌カウンセリング」も行います!

ご予約はこちら↓↓↓

 

肌カウンセリングはちょっと。。。という方でも
楽しいお買い物が出来る店舗です!

 

是非、遊びにきてくださいラブ