いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

サプミーレを使ってくださるお客様から

ご使用後の感想をいただく事がございます。

 

いくつかご紹介させていただきますので

気になっている方は、ご参考にしてください。

 

スキンケアセット

mohca様  ★★★★★

パウダーウォッシュ→汚れが落とされたようにさっぱりするのに肌がつっぱらず、使い心地が良かったです。

モイストウォーター→サラサラな化粧水でしたが肌なじみが良く保湿感も感じられました。

モイストヴェールクリーム→しっかり伸びるテクスチャーですが、きちんと肌に入ってくれました。

クレンジングは使用していないのでコメントは控えます。

私は敏感肌ですが、使用した商品に関しては全てオススメですし満足できるスキンケア商品でした。

お試しスキンケアセットに入っていない商品も気になりますし、今まで使っているスキンケア商品を消費したら、すぐにでもサプミーレさんに切り替えようと思います。

 

モイストウォーター

あおちゃん様   ★★★★★

使い始めて3年になります。肌トラブルなく、ありがたいです。
安定していて、ちょうどいい使いごごちです。

 

 

モイストウォーター

みー様   ★★★★★

ほとんどの化粧品が合わない私ですがサプミーレさんの化粧品だけはとても肌に合います。
赤みや痒みもいっさいなく、成分が優しいためやさしい気持ちで毎日のスキンケアを楽しんでいます!!

 

 

リップバームN

ゆり様   ★★★★★

唇周りが乾燥するのですが、こちらのリップはテカりもなく際まで塗ることができます。保湿力もあり、気に入ってリピートしています。

 

 

スキンケアセット

うみ様   ★★★★★

お友達の紹介でお試ししてみましたが、とても良い使い心地でした!はじめてもう少し使ってみたい!と思わせるようなしっとりした感じです。

 

 

スキンケアセット

Tata様   ★★★★★

気になっていたためまずはお試しスキンセットを購入しました!
洗顔は思っていた倍以上の泡立ちで本当にもちもちでした。洗い上がりもスッキリです。
クレンジングはお湯でオフのマスカラは綺麗にするんっと落ちました!(感激)
落ちにくいマスカラもコットンにクレンジングミルクをつけたりゆっくり時間をかけて優しくオフすると綺麗に落ちます

化粧水、ミルクどちらも肌感良く使いやすかったです。

成分にこだわっていることもあり心まで温かな気持ちでスキンケアできました。

継続して使いたいため本体も購入します

 

 

更に、ご覧になりたい方はこちらから↓