天然由来成分100%スキンケア「サプミーレ」は

日本に3つある「ビオホテル」のうち、2つの施設で

アメニティとして採用されております

 

①北海道富良野「オーベルジュ・エルバステラ」様

https://www.erbastella.com/index.html

 

②福島県須賀川市「おとぎの宿 米屋」様

http://e-yoneya.com/

 

今回は、福島県須賀川市の「おとぎの宿 米屋」様

ご訪問させて頂きました。

 

うわ~ 立派な建物!素晴らしい~

もう、この時点で、みんなテンションアップラブラブ

 

お出迎えのお花 こちらも素晴らしい~合格

(本日のお花は~と説明書きが横に書いてあるので毎日違うのでしょうか・・・すごい)

 

ご担当者の方とご挨拶させて頂き、館内の説明をうけて・・

製品が並んでいるショップをのぞくと「サプミーレ」が置いてありました!!

感動して、涙が・・・・えーん


 

お部屋にも、サプミーレは置いてありますチュー

 

館内を移動する際に使用する、カゴや

一人一人、柄の違った草履が用意されていますグッ

 

綺麗な館内。

ビオホテルの説明が映像で流れています。

ライブラリーコナーでは、静かな時間を過ごせます

 

素晴らしいお食事

季節によって変わるメニューも是非チェックしてみてください音譜

http://e-yoneya.com/dish/

 

わたくし佐藤は記念に、アメニティセットを持って「パチリ」カメラ

<ノーメイクで失礼しますてへぺろ

 

隅々まで行き届いた清潔な館内と、所々で発見する細かい可愛さ恋の矢

 

本当に、素晴らしい宿でした。

 

こんな素敵な宿に、サプミーレを置いて頂けて、本当に幸せですラブ

 

また、必ずお邪魔させていただきます!!

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。ニコニコウインク照れおねがい

 

HP: https://www.r-b-g.jp/
Blog : http://ameblo.jp/rbg-08001118341/
Twitter : https://twitter.com/supmile
Facebook : https://www.facebook.com/RBGstaff
Instagram : https://www.instagram.com/supmile/?hl=ja