おはようございます



今朝の東京は 久しぶりの雨  たまには シトシトも良いですね



先週の 20日・21日に出展させて頂いた OZONEマルシェ のご報告です



こちらに出展させて頂くのは 今回で2回目です


天然100%サプミーレ


OZONEマルシェ にご来場いただくお客様は みなさんとってもエコロジー双葉



新鮮なお野菜やパン・ワイン・ジャム・ハーブ等を求めて 足を運んで下さいます



OZONEマルシェの出店されていた内容は


■秋の味覚を楽しむ有機野菜や人と環境に配慮した生活用品など、こだわりの作り手


地域団体訳20組が2日間限定で出店  ですはっぱ



サプミーレは 人と環境に配慮した生活用品 こだわりの作り手 と言う部分で


出店させて頂けています。出口



天然100%サプミーレ


サプミーレブースに来て頂いたお客様とは 沢山お話しする事が出来ましたペコリ



今回の出店で とても多かったご意見として印象深いのは



最近の化粧品って何が入っているのか分からない 怖い 安心できないあらまっ 



最近は 取り返しのつかないトラブルも発生していますから 不安になるのは当然です。。




また他にも サプミーレの 天然100% と言う事にについても 沢山ご質問して頂き



私達もお客様にご納得頂くまで 沢山ご説明をさせて頂き



みなさん とっても関心を持たれ サンプルを持って帰って頂いたり



製品をご購入して頂きました目がハート


天然100%サプミーレ


みなさま 本当に有難うございましたペコリ




サプミーレは 新鮮な製品をお手元に届けるため  普段は通信販売のみで運営しています



ですから こうやって お客様が疑問に感じている事や 不安に思っている事を



タイムリーにキャッチボールの様に お話しができる イベントが大好きですハート




イベント終了し 火曜日出社すると お話しをしたであろうお客様からのご注文が入っていました




感謝 感謝です涙




サプミーレが どんな製品なのか 



それをお顔で試すと どんなに気持ちいい製品なのか 



をご実感頂けた事 本当にうれしく思いますグー


 


Support(サポート) + Smile(スマイル) = Supmile(サプミーレ) は



お肌のトラブルでお悩みの方を 笑顔にしたい! そんな想いを込めた製品名です




これからも 沢山の人に出会い 沢山お話しして 知って頂ければと思います




ご来場頂いた皆様 またお葉書を持って来て頂いた会員様 



主催者のリビング・デザインセンターの皆様 本当にありがとうございました



また 来年も皆様にお逢い出来る事を 楽しみにしております




完全無添加 天然100% サプミーレ www.r-b-g.jp  【公式ホームページ】