こんにちは、GW真っ只中です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


海へ、山へ、スポーツに、温泉に、etc・・・・車新幹線走る人温泉 楽しんでくださいね。

そんな中、お仕事をされている方も沢山いらっしゃると思います。メモお疲れ様です。


お仕事後、メイクは必ず落としてからおやすみください。


さて、クレンジングミルクの使い方ですが、


下記の写真のように直接なじませてふき取っていただいても落ちるのですが、


↓次の写真に続きます↓


Happy Green Beauty-左から、口紅・マスカラ①・マスカラ② Happy Green Beauty-直接塗布し、なじませてコットンでふき取ります Happy Green Beauty-これでも、落とせます。さらに・・

ちなみに、左から口紅・マスカラ①・マスカラ② 比較的落ちにくいとされるものをテスト的につけております。

(筆者、まつ毛が短く・・恥ずかしながら・・・手の甲で代用させていただきました)



↓続きます↓


湿らせたコットンにクレンジングミルクをなじませて、そのコットンで押さえながらふきとりますと、


落ちにくいメイクもすっきりと落とせます。


なかなか、落ちにくいと思ったメイクがありましたら、試してみてくださいね。
Happy Green Beauty-しめらせたコットンに Happy Green Beauty-クレンジングミルクをなじませてメイクをふき取ると Happy Green Beauty-落ちにくいメイクもすっきり落とせます


クレンジングミルクは山茶花油をリッチに配合していますので、


ボディクリームやハンドクリームなどにも代用していただけます。


お肌にやさしいサプミーレを色々とお試しください。


【何ともない・何にもない サプミーレ】Happy Green Beauty