こんにちは雨



今日も雨・・・・・ちょっぴり寒い TOKYO雷門 です。



今日は朝早くから 長女が 卒業遠足とやらで ディズニーランドへ行きましたミッキー



きっと ビックサンダーとか ダンボダンボとか お休みなんだろうな~



でも ディズニーランドは夢の国kirakira  雨なんて関係ないですよね~TDL 



きっと 大はしゃぎしている事と思います。



今日は サプミーレの クレンジングミルクを ご紹介目がハート



スキンケアの一番大切な事と言えば メイク(汚れ)をしっかり落とす事



だからと言って 強めのクレンジング剤は 必要な皮脂まで取り除いてしまい



乾燥の原因などになり 逆効果です



サプミーレの クレンジング のような ミルクタイプで メイクとよく馴染み



きちんと 落としてくれるものを 選んでくださいねface5 blue-black



今日は クレンジングミルクの もう一つの顔を お知らせします何!



サプミーレのクレンジングミルクは 山茶花油椿 がメインで作られています



保湿成分と合わせると エモリエント成分が98%もびっくり 配合されています



なので・・・・・



実は ボディクリームとしても 使えるんですわたし



私は お風呂上りに あしの スネやひじなどの 乾燥がキニナル箇所に



塗って そのまま 寝てます鼻ちょうちん グーグー



翌朝は しっとり してて とての気持ち良いですemi



既に お持ちの方は 一度 お試しくださいハート



昼間は ハンドクリームとして ほんの少しだけ 手にとって



使ってま~す↓「ハイっ」の手


Happy Green Beauty


まだの方は ホームページを覗いてみてください♡ コチラ から




では みなさん 良い週末を  っていうか ゴールデンウイーク突入ですね!



お天気が 続きますように太陽



Facebookは コチラ http://www.facebook.com/RBGstaff