こんにちはにこ



今日は しとしと天気の 天気の東京です東京タワー



あ~ 山盛りの洗濯物が・・・・ 



息子君が野球をやっているので 毎日泥だらけの練習着が やってきます↓



でも 洗ってあげてる自分も好き(笑) 



頑張ってる息子君を声を出して応援したいけど けむたがらえるお年頃



だから 洗っている事で 関わっていられる事が 幸せだったりするんですよね~ 目がハート




そんなこんなで 自宅でもゆっくるする時間のない私が



ある広告を目にして頼んだ サプリメント(栄養補助食品)が届いたので 



さっそく飲んでみたんです。ウキウキ





ん?別に変わりないな~ なんて朝を 数日むかえた ある日



まぶたがかゆい・・・・・  耳たぶのつけね?みたいな所がかゆい・・・・あらまっ



職業柄 化粧品を塗ったり 取ったりする事があるから 



それが理由で荒れたのかしら なんて思ってました。



でも 違ったんです。 今まで お肌にテストをしても サプミーレを使っているので



肌のトラブルで困った事が無かったから おかしいと思ったら・・・・



飲んでたサプリメントが理由でしたぎゃあ



だって 飲むのをやめた途端に 治っちゃったから!



そのサプリメントには 今まで普通に食事に使ってた食材が配合されているから



安心してたのに ぎゅっと凝縮されているものを摂取したら



アレルギー反応として 現れたわけです。  わ~怖い・・・



でも ちゃんと合う人には合ってるんですよ たぶんおあ



これからは ちゃんと調べてから 飲むようにしま~す



みなさんも 気を付けてくださね~




肌荒れに困ったら 天然成分100%完全無添加のサプミーレをお試しあれ



Happy Green Beauty