こんにちはface5 blue-black



昨日、とあるイベントにて 一般の方々の肌チェックをさせて頂きました^^



お肌にマイクロスコープをあてて 肌の角質層をじっくりあらまっ見るんです



え~やだ~



なんにもお手入れしてないから恥ずかしいわ~


なんて方も多々いらっしゃいましたが、チェック中は皆さん真剣!!



自分のお肌をしっかり見て、ご自分に合ったスキンケア方法を


きちんと聞いて下さっていました。


皆様ありがとうございました。


女性は何歳になっても 美しくありたい これは永遠のテーマですねはーと



ところで、お肌チェック中気になったのが 乾燥肌の方がかなり多かった事です。


お風呂から上がったら、髪の毛をふいて体をふく前に


一度化粧水をぬってみてください。浸透感が違いますよ~


この時点で翌朝のお肌が変わってきます!


サプミーレの化粧水(モイストウォーター )は水分保持力にこだわった処方で作られています。


その為、お風呂上りにぬって水分をしっかり保ちます。


その後からだをふいたらヴェールクリーム をぬって落ち着かせてくださいね目がハート


是非お試しくださいませ。




Happy Green Beauty   www.r-b-g.jp