こんにちはface5 blue-black



今日は久しぶりの雨・・・・・日頃は嫌われ者の雨ですが


今の時期は、少しばかり湿気も欲しい今日この頃ですねinuko



乾燥対策・・・みなさんどうされてますか?



私も乾燥肌でちょっとでもさぼると 足のスネが カサカサに・・・



そこで、私がやっている乾燥対策は



乾燥の起こりやすい スネ かかと ひじ ひざ に


サプミーレの【クレンジングミルク】をぬること!



はっ?【クレンジングミルク】をぬるビックリ っと思われた方



そうなんです、ボディクリームとしても使えちゃう優れものなんです!



ユチャ油(山茶花油)がメインで配合されている



サプミーレの【クレンジングミルク】は、お肌にのせて


そのまま寝てしまっても大丈夫好き


メイクもしっかり落としてくれるのはモチロン


乾燥が気になる箇所に塗って、しっとりさせてくれます。


是非一度お試しくださいね!



Happy Green Beauty


R.B.G Facebookはコチラ からfacebook