inukoこんにちは

今日は今年一番の寒さだそうですよ!

私も朝から外出しておりましたが、いや~寒い><

冷たい風もふいていて、町を歩くビジネスマンも肩をすぼめて歩いている方達が目立ち


余計に寒さを感じました~ みなさん風邪など引かないように気をつけて下さいね。



ところで、【サプミーレ】よりお知らせでございます。

サプミーレのトライアルセットをプレゼント配布しちゃいますプレゼント


プレゼント内容はコチラですウキウキ

Happy Green Beauty  ←約2週間分のスキンケアラインが入ってます目がハート

敏感肌で、色んな化粧品を試してみたけれど、何を使ってもかゆくなってしまったり



口の周り、目の回りがカサつく等、お悩みの方は是非お立ち寄り頂きゲットしてお試し下さいね!


配布場所・時間の詳細は以下の通りです。是非お越しください!


日時 1月16日(月) 12時より

場所 丸の内MY PLAZA 1F MYカフェ内

http://www.myplaza.jp/02_shop/shop/m103.html

先着100名様にプレゼント配布致します!



FacebookにてR.B.Gページ を作りました。


良かったら【いいね!】をお願いします!