こんにちは



相変わらず暑い日が続きますね・・・・・


8月なので当然は当然ですが汗



暑さでお肌の潤いも奪われていきますね(・_・;)



みなさんのお肌は潤ってますか??




先日の「癒しフェア」では1500円以上のお買い物をされた来場者の方々は



抽選をする機会があったのですが



R.B.Gのプレゼントが当たった方々はどんな反応だったのか気になりますプレゼント





Happy Green Beauty





私たちがプレゼントとしてご用意させて頂いたものは上の画像のものです♪




*トライアルセット(1575円)

*今治オーガニックタオル(本製品4アイテムご購入頂いたお客様にプレゼントしているものです)



こちらのセットが抽選会の品だったのですが



当たった方 見てくれてるかなはてな



ご一報、お待ちしておりますy’sウキウキ





Happy Green Beauty    http://www.r-b-g.jp/