こんにちは出口



昨日の夜も突然の豪雨がありましたね。



今日もすごーく晴れていて日射しがきつかったけど


また豪雨・・・・・・



梅雨ですか?



とっくに梅雨入りはしてる??



暑いだけで季節感が分かりませんびっくり




いよいよ6月も終わり~~



出展予定している「癒しフェア」まで丸1ヶ月となりました。



http://www.a-advice.com/tokyo/




出演者の方々も続々と発表されて豪華なラインナップですよあげ




*岡本夏生さん (どんな衣装で出演されるのか気になります・・)


*鏡リュウジさん


*野田聖子さん (議員さんも出演されるんですね国会議事堂(晴れ)



幅の広~い 癒しフェア



楽しみが増大ですウキウキ






Happy Green Beauty





準備段階でクタクタしている頼りない幕ですが、、、、、、



8月6日・7日はビシっとキメてR.B.Gの顔になってもらいますパー



みなさ~ん!このグリーンを目指してブースに来てくださいねかお



テレビみたいに「コレ見た~」と言ってくれた方々には何かあったら面白いかな~!



んんんんん目





Happy Green Beauty   http://www.r-b-g.jp/