こんにちはひよこ



今日は涼しいですね~~もぐもぐ♡



ここ数日は暑すぎたり、なんだか涼しい?というような変な気候。。。



みなさま お体大丈夫ですか?




今回はSupmile サプミーレのサンプルパウチに関して。



この度 *MOIST WATER モイストウォーターちゃんが増量いたしました~あげ




Happy Green Beauty



1.5倍量が入っています。



サプミーレの化粧水はとってもみずみずしいテクスチャーが特長です。



手のひらに取ってお肌に馴染ませるよりも


厚手の大ぶりコットンにたっぷり染み込ませてパッティングする方が



角質層の深くまで水分と植物エキスが行き届いてくれます。



そのままコットンパックとしてコットンが乾ききらない内に


セットの乳液状クリーム *MOIST VIEL CREAM モイストヴェールクリームを



お肌にのせれば植物の天然保湿効果との相乗で自然の恵みに包まれたお肌の完成ですっ



サプミーレは敏感肌の方 ノンケミカルなコスメをお探しの方



日焼けした肌にも刺激のないやさしいスキンケアをお探しの方などに適した化粧品です。



ぜひぜひ、お試しくださいきら6




びっくりまーくサンプルパウチを置かせて頂けるナチュラル志向の店舗さま大歓迎ですびっくりまーく



完全無添加なものをお客様に安心してお使い頂きたいッ!!という熱意と真心が同じでしたら


ご一報くださいペコリ



宜しくお願い致します。





Happy Green Beauty   http://www.r-b-g.jp/SHOP/0GP003-01.html