こんにちはsei



久しぶりの更新になってしまいました*DEN*


6月に入ったと思ったら、来週から6月半ばになりますねぇのばし~A


1ヶ月が早いです!!!



さて!今日はみなさまにご報告がありますにこ*DEN*



8月6・7日(土・日) 東京ビッグサイトにて



「癒しフェア in TOKYO」が開催されますkirakira




Happy Green Beauty


詳細は癒しフェアHPへ

http://www.a-advice.com/tokyo/



ゲストにはランウェイを歩いていた冨永愛さんが出演されます♡



“気になるブースをPick UP!” では


出展者インタビューにR.B.Gが掲載されていますびっくりまーく



R.B.Gのこだわりやわたし自身がサプミーレを使用していて感じることなど


Q&Aが載っていますので、ご覧になってみてくださいニコちゃん



とても強張った笑顔のわたくしも登場させて頂いています・・・・



癒しフェアはワンちゃんも入場できますし、ヨガを体験することもできます♪



とてもスピリチュアルなイベントで色々なことが楽しめると思いますよバイバイ



わたしたちスタッフも出展をとても楽しみにしていますにこ



まだ、ご予定の入っていない方はぜひぜひ東京ビッグサイトにお越しください!!



R.B.Gのブースにも寄ってみてくださいねはっぱ



只今、どのようなブースにするか、サプミーレの良さをどのくらいお伝えできるのか


色々と準備を進めている段階ですきら7



R.B.G・サプミーレについて聞きたいこと、当日こんなことがあったらいいなぁ



・・・・・という様なご要望がございましたら、どしどしお寄せくださいびっくり~♪



フェアに関しましてはまたご報告致しますにおh




Happy Green Beauty    http://www.r-b-g.jp/