こんにちは太陽



今日はお日様が出てきましたね~ッ!!





Happy Green Beauty



(↑この間と色違いニコちゃん




今のうちにお洗濯しておきたいあせあせ という思いですが、、



また明日から雨予報ですね・・・・・雨



昨日しておけば良かったぁ↓ と後悔。。。



最近は部屋干し用の洗剤も出ているし、敏感肌さん用の洗剤も出ていますよねぇガン見



昔の人たちが現状を知ったら ビックリするぐらい多様化している世の中だろうな!!



だからドラッグストア行くと長居しちゃうのかなぁ~~kirakira



何を選んだらいいのか迷って迷って仕方ないんですよね。。汗


↑単なる優柔不断・・・。




どうやら敏感肌さん向けに売られている洗剤も“実は”・・・ってとこらしいですね。。



もちろん、専門店に置いてあるような老舗メーカーのものであれば



信頼もありますし安心できるものかと思いますが、、、、、




成分表示を見る目を持つようになると色々分からないコトだらけで困っちゃいますびっくり




最近は何でもインターネットで調べられる時代



怪しそう・・・ と思ったものは調べて、自ら積極的に見極めができるようになりたいですねバイバイ



お店で成分表示じっくり見てるのって傍から見てどうなんだろ・・・






Happy Green Beauty  http://www.r-b-g.jp/