こんにちはパー



今日もどんより曇り空。。。ssssss


でも!! 先日、ブログで取り上げたように 紫外線の量 はすごいんですよo


わたしは本日、目がやられておりますえ~ん



目から入る紫外線も着々と色素沈着の元になってしまいますサゲ。。


脳が(勝手に・・・・)メラニン色素をつくる信号を送ってしまうんですねぐるぐる やめてほしいです(・_・;)



今日は驚きの発見がありました!!





Happy Green Beauty



こちらのサイトですaya



『乾燥の感想「お肌の乾燥対策コスメ」口コミ情報館|洗顔 保湿 石けん』




まだ知名度・露出の低い 私たちR.B.Gの商品が掲載されていましたb;



掲載というとなんだか大袈裟ですが・・・・・・



こんなふうに↓↓




Happy Green Beauty



知らず知らずのうちにR.B.Gブログが載っていましたよ。


これは口コミではないんですけどね・・・。



その時の記事がコチラ↓↓ 洗顔料 パウダーウォッシュについて


http://ameblo.jp/rbg-08001118341/entry-10839978229.html




意外なところで使用されているんだなぁ~~と驚きましたマーク



他の記事は普通にブログで体験談を書いている人の記事だったりするので



なんだか不思議な気分。



でも、『保湿洗顔』という Supmile サプミーレに合ったサイトなので


見つけてくれて嬉しいですもぐもぐ♡


このサイトを見てここに辿り着いてくれた人はどのくらいいるんだろ?



『口コミ情報館』さんの詳細がないので、どういった情報収集なのか分からないのですが


正直、無料で宣伝をしてくれて有り難いです~!



ネットの世界って不思議がいっぱいですね~~も



保湿洗顔 スキンケアの要ですからね。



乾燥肌の方はもちろん 普通肌だと思っている方も 敏感肌になってるなぁという方も



洗顔では余分な皮脂まで落としてしまわないよう やさしく ふんわりとした洗顔をしてくださいkirakira



目指せ 素肌美ビーンビーン



素肌美に必要なのは 潤いびっくり~♪



パンパンにむくんだ顔はイヤだけど、 潤いでパンパンなら嬉しいなぁ~目がハート



うるおった つるつる ぷるぷる な おはだはと




・・・・・・・乾燥肌の求める美肌



ゆっくり 育てていきましょうニコちゃん




Happy Green Beauty   http://www.r-b-g.jp/