こんにちはena



今日は、もわっとした重い空気ですね・・・・・


あまり得意な気候ではありませんが、、、お肌は乾燥せずいい感じな気がします(・_・;)



ここまで湿って曇っていると紫外線もそこまでかなぁ~と調べたら


とんでもないことになっていましたあらまっ




Happy Green Beauty



なんでしょう。。 この悪そうな日射し君マークb;



実際、こわいくらい紫外線もありますしね・・・・・・



明日・明後日のお天気も今日の様な 雨/曇り 模様のよう。


そして「Yahoo!天気情報」によると紫外線がひどいことになるようですびっくり



とてつもなく悪そうに見えます・・・・あせあせ



『曇り空でも紫外線対策はきちんとするもの』 と分かっていても



ここまで紫外線があるのかぁーーと不思議にもなってきます。



どんより空で紫外線もどんよりしている様な気がしますが、、、、


バシバシ届いているんですねぇバフッ!



恐るべし 紫外線ガーン




Happy Green Beauty




紫外線ケア+浴びた紫外線 によって ダメージを受けた肌には


自然の力で対抗しましょうはっぱ



Supmile サプミーレ モイストウォーターには


エコサート認証を得た “7種のミックス植物エキス” が配合されていますカラフルなお花♪



植物エキスが肌のコンディションを整え、乾燥・肌荒れを落ち着かせてくれますパー

詳細はコチラ↓↓

http://www.r-b-g.jp/SHOP/0GP003-01.html


合成化学物質は一切使用していないので


植物のパワーをそのまま感じてもらえるはずですにこ


このモイストウォーターはクセになる方が続出中!!


ぜひ、試してみてくださいねあ




Happy Green Beauty    http://www.r-b-g.jp/