Happy Green Beauty



お得意先さまに出発したR.B.G Supmileサンプル

この袋が10個並んでる姿が福袋みたいで可愛かったんですハート*


R.B.Gカラーはグリーンなんですが

これを見ると紺もいいなぁ~~という気がしましたあげあげ


シーズンやシーンに合わせてカラーを変えるのもありかなぁって思ったり。。



あ。「Happy Green Beauty」の由来を色繋がりで説明のばし~Aうほ


Green⇒会社ロゴの色、自然・木々の色、青信号の安全の色、安全=安心(そう願いたい)、ecoの色


Beauty⇒美、うつくしさ、きれい、美貌


「Green」 と 「Beauty」 が連鎖して⇒みんなが「Happy」に包まれたらいいなぁはと

・・・・・という想いからつけた名前なんです。


内面的に・外見的に 清潔感があって、温かいこころをもった

可愛い人・きれいな人が周りにいたら幸せじゃないですか?ニコちゃん


雰囲気(オーラ)美人さん。 とても素敵だと思うんです。


きれいな容姿なのに言葉遣いがきたないとか

動作に品がないような女子にはガッカリしちゃうんです。


あと、挨拶とお礼がスマートにできない。。気が利かないとか。


(あくまでも、個人的な意見ですいません。。(・_・;)



Happy Green Beautyを読んでくださっている方々には色々な角度での

女子度を考えて欲しいなって思ってますsei


そのために努力することはそれ自体がもう女の子ハート


みんなで女子度をいっぱい上げて

Happyオーラふりまいて行きましょう~あ



具体的な女子度UPは次回。。。。sei