乾燥した皮膚はバリア機能が損なわれてしまいますガーン

 

お風呂上りや汗をかいている時は、足裏もシットリ感があって照れ

 

勘違いしちゃうんです・・・タラー

 

 

保湿をしないと、どんどん乾燥が進みますあし

 

写真を見て「えびっくりこんなに乾燥してたの!?」と気付く方が、案外多いです。

 

他の部位を一生懸命に保湿して、足まではちょっと・・・ショボーンなんてお返事も・・・

 

あっちもこっちも保湿は大変ですが、全体重を支えて頑張っている足を労わってあげましょうあしドキドキ

 

保湿をすると、とっても気持ちがいいですよ~!!

 

アラフォー以降の女性の足のお悩みは「乾燥」がダントツに多いんですが、意外とケアをしていない方も

 

多いのが現状です。是非、保湿体験をしてみてください。

 

足がキレイになると、テンション上がります照れ