Rabbi footです。

本日の大阪市内は暖かい1日でした。

本日ご来店されたお客様が、「足爪に痛みがあって巻き爪になった気がする。」と・・・ガーン

施術前によく見ると・・・・・

 

 

                    

 

                      とても伸びていましたびっくり

 

おそらく、靴の先端に爪の先端が接触して圧迫で痛みがあったようです。

 

                    

 

           爪切り後にも確認したら、巻き爪ではありませんでしたニコニコ

 

            サッパリと爪切り!そして、気持ちスッキリ!

 

 冬場は爪切りもおっくうになると、言っておられました(笑)

 

 そして、もう一人のお客様も同じく「爪切りおっくうで」と、・・・・・(笑)

 

 仕事は一生懸命だけど、自分のことになるとお風呂上りはのんべんだらり

 となってしまいますチーン

 

 

   そんな時は、当店へお気軽にお越しくださいね。ニコニコ

 

   ゆっくりおくつろぎ頂きながら爪切りを行いますウインク