Rabbi footです。

当店は、足に関するトラブルを主に開業しているのですが、

フットケア専門の認知度が低くショボーン

開業前の電話帳や、WEB予約サイト等で属する場所がありませんでしたびっくり

巻き爪ケアをしているなら整体の項目・・・

ネイルケアをしているなら美容関連・・・

 

他の手続きでも・・・・整体とみなされたり、美容とみなされたり

 

トータルフットケアマスターは爪の肥厚、変形、巻き爪や陥入爪、角質トラブル、タコや魚の目等、

といった様々な足トラブルをトータルに対応することができます。

 

足の健康が損なわれると、膝、股関節、腰といった具合に影響を及ぼしますタラータラー

 

そして、背筋や肩もタラー負の連鎖です。

 

痛みのない健康な足で居られることがどれだけ幸せかお願い

巻き爪で痛みを経験した私は、フットケアマスターになった今、足の健康をひしひしと感じていますハート

 

足に関連してハンドケアの大事さも知りました。

 

足も手も、それぞれに大切な役目があります。少しでも私のケアで楽になる方がいらっしゃればハートハート

と、願っております。そして、トータルフットケアマスターの認知度が少しでも上がることを

心から願っておりますハート

そして、認知度が上がるように私も頑張ります!