DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -188ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
旅の場所は
佐賀県の嬉野に行って来ました。
なかなかゆったりした感じで久々にゆっくり休息も取れリフレッシュ!!!!
温泉も最高!!!!!
お湯がつるつるで化粧水みたいでかなり気持ちいい。
帰りは呼子でイカ食べて。。。。
生きてます。。。。。
かなり美味しかったぜーーーー。
そして最後はこんな姿に。。。
これで、ご飯をもう一杯 笑
大満足で帰りましたよ。
九州は本当に食べ物が美味いな~~~~。
また休み取って行きたいな~~~。
そのために、明日からしばらく頑張ります!!!!!!!
神社
います。
今から
旅に出ます。
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする