旅の場所は | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

旅の場所は

佐賀県の嬉野に行って来ました。

DJ KURIBOのBLOG

なかなかゆったりした感じで久々にゆっくり休息も取れリフレッシュ!!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
温泉も最高!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
お湯がつるつるで化粧水みたいでかなり気持ちいい。
帰りは呼子でイカ食べて。。。。

DJ KURIBOのBLOG
生きてます。。。。。

かなり美味しかったぜーーーー。
そして最後はこんな姿に。。。
DJ KURIBOのBLOG
これで、ご飯をもう一杯 笑

大満足で帰りましたよ。

九州は本当に食べ物が美味いな~~~~。

また休み取って行きたいな~~~。
そのために、明日からしばらく頑張ります!!!!!!!