行って来たぜ〜〜〜
今日は、フラット色々とお店を回り、最後に行き着いた場所は???
侍BALLERSのU-LOWのお店SB!!!!!!!
もう説明不要の侍BALLERS
彼らのショーは、必見やで~~~~。
なんせ日本一のタイトル取ってますからね~~~~。
そんな侍BALLERSのBLOGもチェックしてみて下さい!!!
侍BALLERS
寒いので皆さん風邪ひかないようにして下さいね!!って俺が一番注意せな。。。。WWW
侍BALLERSのU-LOWのお店SB!!!!!!!
もう説明不要の侍BALLERS
彼らのショーは、必見やで~~~~。
なんせ日本一のタイトル取ってますからね~~~~。
そんな侍BALLERSのBLOGもチェックしてみて下さい!!!
侍BALLERS
寒いので皆さん風邪ひかないようにして下さいね!!って俺が一番注意せな。。。。WWW
長崎営業
最近体調が悪いわ~~~~。
何でだ???
とりあえず、この前の長崎FIRM BIZいい感じで盛り上がったな!!!!!
少し写真がありますので載せます。
若手で頑張ってる、MC HIZEN&HIKO-1
『FIRM BIZ』毎回いい感じで入っております。
そう言えば、この前、名古屋の方から、フライヤーが届きました。
楽しみだなーーーー!!!!
今回声を掛けて頂いたDJ SHINさん本当に有難うございます!!!
詳しい詳細は、こちらを↓↓↓↓
PLUS PARK
今日も寒いわ~~~~~。
何でだ???
とりあえず、この前の長崎FIRM BIZいい感じで盛り上がったな!!!!!
少し写真がありますので載せます。
若手で頑張ってる、MC HIZEN&HIKO-1
『FIRM BIZ』毎回いい感じで入っております。
そう言えば、この前、名古屋の方から、フライヤーが届きました。
楽しみだなーーーー!!!!
今回声を掛けて頂いたDJ SHINさん本当に有難うございます!!!
詳しい詳細は、こちらを↓↓↓↓
PLUS PARK
今日も寒いわ~~~~~。


















