一段落
今日は、最悪でした。
車のカギを落として、痛い出費。。。
テンション落ちるな~~~~。
切り替えて頑張ります!!!
さて、先週末は、三連ちゃんと頑張っとりました。
あんまり写真撮ってませんが、、、てっ言うかデジカメが無いので。。。
はい、金曜はsam&dave!!!
この日は極寒でどうなるかな??って思いましたが、いい感じで人も入り楽しかったです!!
僕は今、第2金曜、第3金曜、第3日曜にSAM&DAVEでDJしてますので是非お越しを!!
土曜日は、BROWN SUGARワンマンLIVE!!!
FEAT.籠獅&RAKABBE
毎回沢山の人に応援されてる事を実感しますね。
終わって、MARSでDJをして、日曜日は、ラジオ。
もうすぐこのイルミも終了。。寂しいね~~。
皆で一枚。右→栗、PROVIDENCE,TRANPO,DIRT FLARE
そして、夜は、SAM&DAVEでDJ。
最近日曜は、いい感じで入ってますね~~~。
今回は、前回より多かったし、次も楽しみですね。
そして、明日は大分の別府でDJです。
詳細まったく解りませんWWW
店長チャチャ送ってくれWWW
まあ、毎回こんな感じだし、付き合いも長いし、心配は無いんですけどね。
場所は、別府のR00TS!!!!
大分の人達是非来て下さいね~~~~。
車のカギを落として、痛い出費。。。
テンション落ちるな~~~~。
切り替えて頑張ります!!!
さて、先週末は、三連ちゃんと頑張っとりました。
あんまり写真撮ってませんが、、、てっ言うかデジカメが無いので。。。
はい、金曜はsam&dave!!!
この日は極寒でどうなるかな??って思いましたが、いい感じで人も入り楽しかったです!!
僕は今、第2金曜、第3金曜、第3日曜にSAM&DAVEでDJしてますので是非お越しを!!
土曜日は、BROWN SUGARワンマンLIVE!!!
FEAT.籠獅&RAKABBE
毎回沢山の人に応援されてる事を実感しますね。
終わって、MARSでDJをして、日曜日は、ラジオ。
もうすぐこのイルミも終了。。寂しいね~~。
皆で一枚。右→栗、PROVIDENCE,TRANPO,DIRT FLARE
そして、夜は、SAM&DAVEでDJ。
最近日曜は、いい感じで入ってますね~~~。
今回は、前回より多かったし、次も楽しみですね。
そして、明日は大分の別府でDJです。
詳細まったく解りませんWWW
店長チャチャ送ってくれWWW
まあ、毎回こんな感じだし、付き合いも長いし、心配は無いんですけどね。
場所は、別府のR00TS!!!!
大分の人達是非来て下さいね~~~~。
今日は???
雪の日ですね。
寒い。。。
最近Mc Book Pro買うか迷てます。。。
どっちみち買い替えないといけないから、早かれ遅かれですが。。。
昨日は明日のBROWN SUGARのワンマンLIVEのゲネプロでした。
いい感じのLIVEになると思うので、ご期待を!!!
詳しい詳細は、BROWN SUGARブログでチェク!!!!
BROWN SUGARブログ
さて、今日のお仕事は、こちら。
MUSICA LA FRESCA
@SAM&DAVE
今回のGESTは、大阪からDANCERのVENOM&福岡の姉貴ERYKAH!!!!!!!
今回も激安料金です!!!
KURIBOの名前を出して頂くとディスカウント前売り料金
男1500円2DRINK付
女1000円2DRINK付
安っ!!!!!!!!
って事でお待ちしとります。
マネジャーのマキワリ先生もお待ちしてます!!!
寒い。。。
最近Mc Book Pro買うか迷てます。。。
どっちみち買い替えないといけないから、早かれ遅かれですが。。。
昨日は明日のBROWN SUGARのワンマンLIVEのゲネプロでした。
いい感じのLIVEになると思うので、ご期待を!!!
詳しい詳細は、BROWN SUGARブログでチェク!!!!
BROWN SUGARブログ
さて、今日のお仕事は、こちら。
MUSICA LA FRESCA
@SAM&DAVE
今回のGESTは、大阪からDANCERのVENOM&福岡の姉貴ERYKAH!!!!!!!
今回も激安料金です!!!
KURIBOの名前を出して頂くとディスカウント前売り料金
男1500円2DRINK付
女1000円2DRINK付
安っ!!!!!!!!
って事でお待ちしとります。
マネジャーのマキワリ先生もお待ちしてます!!!
