DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -111ページ目

一段落

今日は、最悪でした。

車のカギを落として、痛い出費。。。
テンション落ちるな~~~~。

切り替えて頑張ります!!!

さて、先週末は、三連ちゃんと頑張っとりました。

あんまり写真撮ってませんが、、、てっ言うかデジカメが無いので。。。

はい、金曜はsam&dave!!!
この日は極寒でどうなるかな??って思いましたが、いい感じで人も入り楽しかったです!!
僕は今、第2金曜、第3金曜、第3日曜SAM&DAVEでDJしてますので是非お越しを!!

土曜日は、BROWN SUGARワンマンLIVE!!!
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
FEAT.籠獅&RAKABBE
DJ KURIBOのBLOG
毎回沢山の人に応援されてる事を実感しますね。

終わって、MARSでDJをして、日曜日は、ラジオ。
DJ KURIBOのBLOG
もうすぐこのイルミも終了。。寂しいね~~。

DJ KURIBOのBLOG
皆で一枚。右→栗、PROVIDENCE,TRANPO,DIRT FLARE

そして、夜は、SAM&DAVEでDJ。
最近日曜は、いい感じで入ってますね~~~。
今回は、前回より多かったし、次も楽しみですね。

そして、明日は大分の別府でDJです。
詳細まったく解りませんWWW
店長チャチャ送ってくれWWW
まあ、毎回こんな感じだし、付き合いも長いし、心配は無いんですけどね。

場所は、別府のR00TS!!!!
大分の人達是非来て下さいね~~~~。


リハーサル

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


です。

DJ KURIBO

今日は???

雪の日ですね。

寒い。。。

最近Mc Book Pro買うか迷てます。。。

どっちみち買い替えないといけないから、早かれ遅かれですが。。。

昨日は明日のBROWN SUGARのワンマンLIVEのゲネプロでした。
いい感じのLIVEになると思うので、ご期待を!!!
詳しい詳細は、BROWN SUGARブログでチェク!!!!
BROWN SUGARブログ


さて、今日のお仕事は、こちら。
MUSICA LA FRESCA 
@SAM&DAVE
DJ KURIBOのBLOG

今回のGESTは、大阪からDANCERのVENOM&福岡の姉貴ERYKAH!!!!!!!
今回も激安料金です!!!
KURIBOの名前を出して頂くとディスカウント前売り料金
男1500円2DRINK付
女1000円2DRINK付
安っ!!!!!!!!
って事でお待ちしとります。

マネジャーのマキワリ先生もお待ちしてます!!!
DJ KURIBOのBLOG