明日からGW | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

明日からGW

今晩は。。

先日の大分でスタートした、NEW PARTY『PARTY 2 NIGHT』
今回が、1回目って事でどうなるかなと思いましたが、かなりいい感じで盛り上がって、楽しくDJさせて頂ました。
これから先が、楽しみな感じです。
今回写真が無いのが残念。。。
次は、必ず用意しますね。

さて、世間は明日からGWがスターットって事ですが皆さんのご予定は、いかがでしょうか???

僕のスケジュールは、こんな感じになっております。
28日木曜日(祝前)『UNIFIED』@X
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

29日金曜日は、ダブル!!!
『LADYS NIGHT』@SAM&DAVE
『GLARE NIGHT』@LOUNGE FLOWER

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

30日(土曜日)『TOP GUN×NAVIGATION』@FREEDOME(大分)
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

5月3日『SOUND FACTORY』@SAM&DAVE
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
6時から@MARSでDJ
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

5月5日『BILLIONAIRE SP』@VIBE(熊本)
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

有り難い事に色んな所でDJさせて頂ます。
関係者の皆さん宜しくお願いします!!!

皆さん遊びに来て下さいね!!!