先週末を簡単に | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

先週末を簡単に

先週の金曜日&土曜日は、共にいい感じのpartyでした。

まず、金曜日は『BANGIN』@SAM&DAVE
今回は、今年最後って事で、気合いで頑張りました。
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
450名動員!!!!!
来てくれた皆さん有り難うございました!!!!!
終始パンパンで楽しかったです。
来年も宜しくお願いさいます。

そして、土曜日は、長崎でFIRM BIZ
今回のGESTは、DJ SANCON&DJ HAL
こちらも終始お客さんの熱も冷めずにいい感じ。
改めてPARTYは、DJしだいって事を痛感しましたな~~。
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG


そして日曜日は、帰ってINSIDE MUZICの皆で撮影。

2011年のアー写を撮って来ました。
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
いつもと違う雰囲気で、出来上がりが楽しみWW

そんな感じで、今週も頑張ろ~~。

先週末お世話になった皆さん、有難うございました~~。