RADIO | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

RADIO

今日は、雨だな。。。

今熊本のパイセン方のHONEY MUSTARD RADIOを聴いております。。
DJ KURIBOのBLOG
HONEY MUSTARD RADIO

九州の田舎の僕ら。。。しかし、この時代、何処に居ても世界に発信出来る!!!
本当にリスペクトです。
地元のシーンを盛り上げないと、未来は無いと思うし、こういう事の積み重ねが大切だなって思う。

僕もまだDJとしては、まだまだ頑張らないといけない身分ですが、若いDJを育てて行かないといけない立場になりました。
この業界はDJだけが、上手くても勝ち上がっていけないし、人間性と強い気持ちが大切だと思う。
これからも、そんな大切な事を、若手にも伝えて行けたらいいなと思っております。
先輩が、道を開いて行かないとね~~~。
勿論私も日々精進します!!

てな感じで、毎週水曜日の22時から2時間番組。
毎回楽しみにしてます!!!
頑張って下さい!!!!
毎週水曜日 PM 10:00 On Air!
HONEY MUSTARD RADIO

Today's Cast
DJ ATSUROCK
DJ TOMO
DJ MASAMI
MC KAZPURIO

Check It Out!!!