今日は、、、名古屋 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

今日は、、、名古屋

おはようございます。

最近早起きの僕ですww

さて、今日は名古屋のPLUS PARKにてDJです。頑張ってきまーーーす。
DJ KURIBOのBLOG