寒すぎだろ!! | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒すぎだろ!!
今日は、朝から、病院など付き添い、ランチ食って、『BARUQUE
』でTシャツ購入。
いい感じの商品そろってるんで皆さん是非!!!
BARUQUE
ブログチェックしてみて下さい。
さて、夜は、明後日のBROWN SUGARのワンマンLIVEのゲネプロ!!
寒いけど頑張るべ~~~~。
おっと、時間見てこれも干渉せねば。。
元野球人の僕としては、MUSTアイテム!!!
涙するかな??
皆さん風邪には気をつけて下さいね。
では、また~~~~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする