寒すぎだろ!! | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

寒すぎだろ!!

今日は、朝から、病院など付き添い、ランチ食って、『BARUQUE    』でTシャツ購入。

DJ KURIBOのBLOG
いい感じの商品そろってるんで皆さん是非!!!
BARUQUE ブログチェックしてみて下さい。

さて、夜は、明後日のBROWN SUGARのワンマンLIVEのゲネプロ!!
寒いけど頑張るべ~~~~。

おっと、時間見てこれも干渉せねば。。
DJ KURIBOのBLOG
元野球人の僕としては、MUSTアイテム!!!
涙するかな??

皆さん風邪には気をつけて下さいね。

では、また~~~~。