寒さに負けず
朝起床です。
本当にさむいねーーー。
今日は、体調がいいです。これが毎日続くと有り難いが。
やっぱり運動再開するしかないかな。。。
さて、今週のスケジュールです。
まず、金曜日は。。。
MUSICA LA FRESCA
@SAM&DAVE
そして、土曜日は、、、、、、
BROWN SUGARワンマンライブ
@DROM LOGOS
そして、夜はこちら!!!!
本当にさむいねーーー。
今日は、体調がいいです。これが毎日続くと有り難いが。
やっぱり運動再開するしかないかな。。。
さて、今週のスケジュールです。
まず、金曜日は。。。
MUSICA LA FRESCA
@SAM&DAVE
そして、土曜日は、、、、、、
BROWN SUGARワンマンライブ
@DROM LOGOS
そして、夜はこちら!!!!
「UNIFIED」
2009.12.19 [FRI]
@MARS
ADV:1000YEN+1D
DAY:1500YEN+1D
GUEST
DJ KURIBO
PICK UP ARTIST
DJ AIR from KOBE
DJ LIL'F from KOBE
MC ENDY from kOBE
DJ'S
TRAMPO
KENB-TO
OKASHIRA
HATTAN
RAYZ-RO
MC
CREAM
ALL-E
PASS WORD
SIGN
日曜びは、、、、、
![]()
@SAM&DAVE
皆さんお待ちしとりまーーーーす!!!!
